由美子です。28歳で人妻です。 私は普段、マジメな専業主婦なんですが、こういう場だからこそ話せることって あると思うんです。 いつも一人で、変態なことしています。それが癖になってて困ってるんです。 一人になるとあそこにバイブを入れてしまうんです…。 今もグチョグチョになってる。。 由美子は変態なんです…。 あなたも、そぅ思いますよね? 私はエッチが大好きだけど夫が淡白なので、ここ何年もSEXしてません。 はっきり言って、欲求不満なんです! こんなバイブより血管の浮き出た熱い肉棒がほしいの…。 変態なSEXしたいの!由美子をメチャクチャにしてください! 話してみて、気が合えばで構いません。 迷惑でないなら、お返事ください。よかったらエッチなことも書いて欲しい…。 http://thou.yummycats.net/a9/